こんにちは。たんさんです。

今日は9月26日(水)。AM5:30現在の軽井沢の天気は小雨、気温は9℃、樹々も色づき始め、すっかり秋の軽井沢です。

今回は7月終わりに応募していた「長野県共通リフトシーズン券」のその後、、、、

についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

長野県共通リフトシーズン券

その名のとおり、長野県のスキー場ほとんどで利用可能なシーズン券であることはコチラで紹介しました↓

利用期間こそ3月31日までですが、さすがに長野県中のスキー場が利用できる破壊力はとんでもないですね。

長野県共通リフトシーズン券2018/19。7/26申込開始です⛄

そしてとんでもないのは、その入手困難さにも。

昨年の倍率は75倍!

かなりの狭き門であることは間違いないです。

長野県共通リフトシーズン券2018/19。昨年の倍率は75倍!!

スポンサーリンク

そういえば・・・

そんな「長野県共通リフトシーズン券」、応募したのは7月の終わりですが、「どーしたんだっけ!?」と思いまして・・・・

あれ。

少し前に何か来ていたような・・・

もちろん、郵送の当選通知!なんてもんじゃありません。

Twitterのハイライトに、、、

こんなのが来ていました↓↓

そして、、、

我が家には・・・・

当選通知が来ていません!

今年は落選のメールも来ないんですね。

↓よくよくHPを見ると「9月14日に当選通知発送」とありますので、今年も残念な結果でございました。ということですね。

スポンサーリンク

他のシーズン券も

いろいろなシーズン券をご紹介してきましたが・・・・

わたくしめの本命、プリンスの「プレミアムシーズン券」の発表はまだでしょうか!?

公式HPによると、苗場やかぐら、八海山などのシーズン券は10月1日発表だそうです。

首を長くして待つことにします。

***

↓コチラは白馬村の共通シーズン券、抽選申込は今月中!!

白馬村共通シーズン券2018/2019☆申込み開始!9/30まで

↓イエティの超早割は10/6まで

スノータウン☆イエティ。超早割パスポート!10月6日OPEN決定

↓その他はコチラ!

スキースノボシーズン券2018/2019☆早割販売開始【8月版】

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事