こんにちは。たんさんです。

今日は10月25日(月)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は6℃です。

今回は、オープンまであと10日を切った「軽井沢プリンスホテルスキー場」の様子についてお伝えしたいと思います。

***

↓↓↓ほんの1週間前の様子はコチラ

軽井沢プリンスホテルスキー場。初滑りに向けて造雪を始動!

スポンサーリンク

いつもの通勤

今日もいつもの通り、東京へ出稼ぎに参ります。

軽井沢駅前は雨上がりですが、青空も見えてきました。

いまはまだ大丈夫ですが、もう少し秋が深まり、冬が訪れると、真っ暗なうちに家を出発しないといけないのです・・・・

ああ、、もう少し近ければなぁ。。。

オープンまであと10日を切りました!!

しかーーし、遠くに居住している価値がここにあります!

目線の先には、軽井沢プリンスホテルスキー場の看板コースの一つ「プリンスコース」です。

そして、そのゲレンデには白い山がたくさん!!!

↓↓↓少し写真を拡大すると・・・・

いやぁ~多くの雪山が並んでおります。

↓さらにアップにすると・・・

雪山の上にブルーシート、さらに融雪の防止のため白いシートがかぶせられております。

良~く見ると、一番下の雪山のうえへは、造雪の吹き出し口から人工雪が出ていますね!

スポンサーリンク

公式FBより

こちらは軽井沢プリンスホテルスキー場の公式FBから。

くりの木コース側(日帰りスキーセンター)の造雪の状況が良くわかります。

こちらも雪山がたくさん!!

↓↓↓こちらは造雪部隊のみなさま

頑張ってください!!オープン楽しみにしてますっ

スポンサーリンク

カルスキ情報☆彡

せっかくなので、いくつか軽井沢プリンスホテルスキー場の情報を。

***

↓↓↓まずは、こちらは昨シーズンの軽井沢プリンスホテルスキー場の様子。

全部で47記事!!!

軽井沢プリンスホテルスキー場のシーズン初め~終わりまで全てをご覧になれます。

軽井沢プリンススキー場。2017-18シーズン総まとめ47記事。口コミ、混雑情報

↓↓↓今シーズンinへ向けプレミアムシーズン券も手配済みです。

はやく届かないかな。

プリンス☆プレミアムシーズンチケット。申し込みました!!

↓↓↓こちらのお得な還元率はあと数日のうちに申し込みが必要!

「湯沢町のふるさと納税券」☆彡

『湯沢町ふるさと納税券』10月一杯がお得☆来月から還元率3割へ↘

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事