こんにちは。たんさんです。

今日は9月30日(日)。AM5:30現在の軽井沢の天気は曇り、気温は14℃、夜に台風接近の予報です。

今回は、新潟県は湯沢町のふるさと納税、『ありがとう応援感謝券』について、ニュースがありましたのでお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

湯沢町『ありがとう湯沢 応援感謝券』

新潟県湯沢町のふるさと納税の返礼品「ありがとう湯沢 応援感謝券」ですが、こちらは良くある寄付した自治体で利用できる商品券ではあります。

でも、湯沢町は雪大好きのスノーヤーにとっては聖地のようなもの。

もちろん「ありがとう湯沢 応援感謝券」は湯沢町にあるスキー場で利用可能!

しかも、宿泊施設や商店、スーパーやガソリンスタンドなど、たくさんの施設で利用することが出来ます。

まさにスノーヤーのためのふるさと納税!と言っても過言ではございません。

↓↓↓詳しくはコチラでもご紹介しております。

湯沢町ふるさと納税。ありがとう応援感謝券でスキー。~湯沢初滑り~

スポンサーリンク

11月からは3割還元に。

とっても便利でお得な「ありがとう湯沢 応援感謝券」ですが、昨今のふるさと納税への風当りの強さは例外ではありません。

還元率、どーなっているのかぁ?これからどーなるのかなぁ??とは心配していたんですよね。

案の定、、、、11月から3割還元になるようです。

↓詳しくはこちら町のHPにありました(涙

ちっちゃくしか書きませんけど、いままで5割還元で頑張ってくれていたんですよね・・・。

さすがに国の方針?に逆らえなくなったのか、他の事情でもあるのか・・・・・(∩´∀`)∩

せっかく、わたくしめのこのブログでも5割還元なことは差し控えていたんですけどね。

しかしこれは、わたくしめも駆け込み需要にダッシュするしかありませんな!!!

スポンサーリンク

応援感謝券、いろいろ利用してます。

「ありがとう湯沢 応援感謝券」もちろんわたくしめも色々と利用させて頂いております。

ふるさとへ納税でお役にたちつつ、応援感謝券も戴きまして、さらに感謝券の利用でふるさとに貢献する!

もっともっと貢献していきますよ!!

↓初滑り、リフト券・宿泊・お土産にフル活用!

湯沢スキー初滑りまとめ。積雪状況、ペットと過ごすホテルなど紹介。

↓苗場プリンスだって感謝券で泊まれちゃいます。

かぐら&苗場プリンス春スキー旅行記。実質ほぼ無料は、ふるさと納税活用のお蔭。

↓お土産やスーパーでお買い物も!

かぐらスキー場11月初滑り【延長編】湯沢町『ふるさと納税感謝券』

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事