春スキーの記憶「奥志賀高原スキー場②」~まったりムードで楽しいね♪~

こんにちは。たんさんです。

今日は10月10日(木)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は6℃、素晴らしい秋晴れです。

今回は、来るシーズンを待ちきれない気持ちを抑えつつ、雪の思い出をたどる、、、

春スキーの記憶「奥志賀高原スキー場②」~まったりムードで楽しいね~をレポートしたいと思います。

***

↓↓↓前回の記事がまだの方はコチラから

春スキーの記憶「奥志賀高原スキー場」~春スキーのメッカ最高!!~

スポンサーリンク

青い空、白い雲だワン!

繰り返しになりますが、それにしても青い空!白い雲!!

この世の楽園とはこのことを指すのではないでしょうか??

最高ー!!!

こちらのお方も春の陽気でノンビリ気持ちが良さそう。

ご主人をお待ちですかね。。。

このあと飼い主のかたと戯れていましたよ💛

スポンサーリンク



まったり滑走♪

春スキーの魅力は温暖な気候のなかで滑走するとこともあるのではないでしょうか。

  • こんな素晴らしい景色を眺めるだけでも気持ちが良い。
  • スキーを滑走するだけも気持ちが最高。

両方相まって、もう本当に幸せ♪

しかも、滑走している人が少ないので、滑り始めてしばらくたってもコーデュロイバーンが残ってます。

ん~、良いですねぇ♪

こちらもご機嫌♪

山頂ではまったりされている方々の姿も。

外でゆっくり出来るのも暖かい春スキーならではですね。

スポンサーリンク



イイネェ奥志賀☆

こちらは第3高速リフト横。

山頂付近に、快適な緩斜面があるのも奥志賀の素敵なところ☆

しかもそこにも高速リフト~(´▽`*)

こちらは記念撮影をする方々。

ご家族でしょうか?

『創業1969年』。伝統の奥志賀高原スキー場です。

スポンサーリンク



奥志賀高原スキー場&ホテル。口コミ良い点悪い点。3月はまだ厳冬?

奥志賀高原スキー場、春の早朝スキー。おかわりは焼額山延長営業で。

あなたにお勧めの記事