かぐらみつまたスキー場。滑っても、眺めても、観光だけでも最高!!

【2019/20シーズン滑走8日目②】

こんにちは。たんさんです。

今日は12月5日(木)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は-1℃です。

今回は、

かぐらみつまたスキー場。滑っても、眺めても、観光だけでも最高!!

をお伝えしたいと思います。

***

前回の記事がまだの方はコチラから!

かぐらスキー場。初滑りから一高稼働!最高の滑り出し⛄



宴は続きます!

楽しい楽しい「かぐら」。

嬉しい嬉しい「かぐらメインゲレンデ」。

ワクワクワクワク「かぐら第一高速リフト」。

いくら滑っても、滑り足りません♪

こっちの「かぐら第一ロマンスリフト」も、実は今一番美味しい部分が滑走できてGOOD!!

(右には「かぐらパーク」も見えますね!)

もちろん「かぐら第一ロマンスリフト」にも乗車。

まったりと「青空」&「雪原」のコントラストを楽しみます。

「かぐら第一ロマンスリフト」(・∀・)イイネ!!



絶景♪

さて、今度は『かぐらメインゲレンデ』からの素晴らしい景色を見ていきます!

まずは、素晴らしい山々!

冬の山は何故ここまで綺麗なのでしょうか!?!?

神々しき山々です✨✨

ご覧の通り、まだ営業開始前なのに雪化粧した「岩原スキー場」も♪

そして遠くながら「八海山スキー場」も。

すぐ行くから待っててね💛

アップにするとコースが良く見えます!

そしてゲレンデを滑った後に振り返ると、、、

「かぐらメインゲレンデ」の絶景が広がるのです♪



ゲレンデをあとに・・・

ちょっと早めの昼食はもちろんコチラ。

「和田小屋」さんでございます。

今年は「宿泊からのファーストトラック」も来ようかな・・・

来たいなぁ・・・

来ちゃおう!!

ありがとうございましたっ

「かぐらスキー場」!

「かぐらメインゲレンデ」!!

今年は、一週間オープンが遅れましたが、大々満足の滑り初めでした!!!

滑らなくても

帰り際、みつまたロープウェイを待っていると・・・・

何やら、聞きなれない言葉を話される人たちが来ました。

どうやらインバウンドの雪見客ですね。

珍しそう&楽しそうに、記念撮影をされてらっしゃいますっ

滑らなくても楽しめる、かぐら!

良いですね!!



にほんブログ村 スキースノボーブログへ