志賀高原渋峠スキー場。いよいよラストなので動画を集めてみました。

こんにちは。たんさんです。

今日は5月31日(日)。AM5:30現在の天気は曇り、気温は11℃、5月最終日はどんより雲の軽井沢です。

今回は、

志賀高原渋峠スキー場。いよいよラストなので動画を集めてみました。

をお伝えしたいと思います。

6月1日までの営業??なのかな。

渋峠スキー場、LASTに行かれる人は羨ましです。

行けない方は動画をお楽しみくださいませ!!

行ける方も動画で予習をどうぞ~。



渋峠ウェイバーコース!!

渋峠リフト、中間駅から滑走しますっ

こちらはリフトに向かって右側のコース。

左奥へ延々と続く山並みが美しいコースです。

ゲミュートコースも

ゲミュートコースは、リフトに向かって左側のコース。

今度は右手に山々を望みます。

ついでに、ウェイバーコースも、もう一度滑っちゃいますっ!!

こちらは横手山(CLOSE)

すでにCLOSEしましたが、こちらは横手山エリアを滑走する様子。

つい、この間まで滑れたんですよね。

冬のドライブ(横手山へ)

こちらはスキー滑走ではないですが、志賀高原の入口「サンバレースキー場」から、横手山の陽坂駐車場まで。

青空の冬の日、雪道をドライブしますっ

こちらもどうぞ。

志賀高原『横手山渋峠スキー場』の想い出。~行きたいなぁ春スキー~

2019シーズン春スキーの記憶。総まとめ!!~焼額山、奥志賀高原、渋峠横手山~



にほんブログ村 スキースノボーブログへ