志賀高原『横手山渋峠スキー場』の想い出。~行きたいなぁ春スキー~

こんにちは。たんさんです。

今日は5月24日(日)。AM5:30現在の天気は曇り、気温は12℃、いつも通りの軽井沢の朝です。

今回は、

志賀高原『横手山渋峠スキー場』の想い出。~行きたいなぁ春スキー~

をお伝えしたいと思います。

***

横手山&渋峠は、いま日本で唯一営業しているスキー場です。

去年は結構通い詰めましたねー。

いや、行きたいなぁ~行きたいなぁ~・・・。

(リンクの記事は1年前のものですよ。)



渋峠スキー場

標高2000mを超える『渋峠スキー場』までの道のりの様子、ほたる温泉、熊の湯の過ぎて峠まで。

途中どんどん気温も下がっていって、期待が盛り上がります。

渋峠。GW、春の横手山・渋峠スキー場へ。雪残量や混雑など口コミ

5月でも新雪⛄

その翌日は何と、青空のうえにうっすらと新雪滑走でした。

おそるべし横手山&渋峠スキー場。

でも嬉しい横手山&渋峠スキー場。

GW!春5月の横手山・渋峠スキー場【今シーズン最後の新雪滑走編】

5月中旬の横手山

去年の最終滑走ももちろん横手山。

すばらしいコンディションで、あのときは来年(今年)もきっと毎週のように来ると思っていましたね。

春スキーの記憶。~GW後の5月中旬に横手山。2019年シーズンラスト滑走~



にほんブログ村 スキースノボーブログへ