八風温泉まとめ。軽井沢日帰り温泉。ルグラン軽井沢ホテル&リゾート

こんにちは。たんさんです。

今回は、軽井沢の日帰り温泉「ルグラン軽井沢ホテル&リゾート」にあります『八風温泉』について、纏めてお伝えしたいと思います。

ちなみに今日は10月7日(日)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は18℃、清々しい秋晴れです。

八風温泉とは??

2018年7月軽井沢に新しくオープンした日帰り温泉(&ホテル)をご紹介したいと思います。

『八風』とは、南軽井沢にある別荘地の名前です。

高速道路の碓氷軽井沢ICに近いほうですね。

こちらは、ちょっと寂れたようなイメージがありましたが、そこにある「八風湖」のほとりに、新しいリゾートが出来たそうです。

八風温泉(南軽井沢日帰り温泉)ルグラン軽井沢ホテル&リゾート

お得な☆町民割引の会員価格

今回は、ルグラン軽井沢ホテル&リゾートにOPENした日帰り温泉『八風温泉』。

町民割引☆のお得な情報がありましたので、お伝えしたいと思います。

こちらは南軽井沢の新しいホテル。

通販などで有名な「ベルーナ」さんが運営しているそうです。

八風温泉♨町民割引の会員価格でお得。ルグラン軽井沢ホテルリゾート

八風温泉行き方など

先日来「八風温泉」について、お届けしていますが今回はそのちょっとした疑問を中心にお伝えしたいと思います。

まぁ『問題』って訳でもないのですが、先日お伺いしたときに「大丈夫かなぁ???」という印象を覚えたので、記させてもらおうと思い当たった次第です。

あくまで私見ですので、そんなことないじゃん、という方はご放念くださいませ。

八風温泉♨行き方と疑問。ルグラン南軽井沢ホテル&リゾート


八風温泉♪アピールも始まりましたっ

いつものように、通勤で軽井沢駅のコンコースをテクテク歩いていると、、、、

なんか雰囲気変わったかな?

あ!こちらの看板が変わっておりました。

八風温泉(南軽井沢日帰り立ち寄り湯)ルグラン軽井沢ホテルリゾート

八風温泉以外にも。。。

軽井沢には意外に多くの温泉があります。

そのなかでも、こちらでは日帰り湯をいくつかご紹介しています。

軽井沢日帰り温泉。地元民お勧めの10選~口コミ、割引、泉質など~

トンボの湯(星野温泉)~割引、口コミ、軽井沢日帰り温泉マップ~