こんにちは。たんさんです。

今日は10月5日(月)。AM5:30現在の軽井沢の天気は曇り、気温は14℃、また週末は台風接近、おかげで曇りの軽井沢です。

今回は前回のお散歩に引き続き、「希須林(きすりん)軽井沢ハルニレテラスのランチ」をお伝えしたいと思います。

***

↓前回のお散歩の様子はコチラ

ハルニレテラス。休日散歩はトンボの湯・村民食堂を通ってランチへ♪

スポンサーリンク

ランチは

ハルニレテラスには多くのご飯屋さんがあります。

↓こちらはイタリアン🍴「イル・ソーニョ」さん

↓こちらはお蕎麦屋さんの「川上庵」さん。

何をたべようかなぁ。。。

どちらも魅力的ですが、

本日は、、、

コチラ!

中華の「希須林(きすりん)」さんです!!

信州といえば「お蕎麦」ですよね。

軽井沢といえばお洒落に「フレンチ」や「イタリアン」といったイメージもあって、観光の方にはそちらのほうが人気はありますよね。

でも、実は、結構街中に「中華屋さん」が多かったりします。

ラーメンなんかも美味しいお店が結構あるんですよ。

↓入口が黄金に輝いてます✨

スポンサーリンク

店内で

こちら「希須林(きすりん)」さんは、夏前に改装をしていただんですよね。

以前は広い店内でしたが、カウンター主体のお店に変身しました!

目の間で、美味しい中華を作ってくれます。

お料理の火がボワッってなって、中華鍋をガツガツに!

美味しそうです!!

↓こちらはランチのメニュー(ちょっとブレちゃいました。。。)

担々麺

お待ちかねの担々麺はコチラ。

濃厚なゴマ、特大のキクラゲ、最高です!

マーボー豆腐

こちらはマーボー豆腐の定食です。

ご飯に、大きめのサラダとスープ、小鉢が付きます。

 

スポンサーリンク

やや紅葉

満足度最高潮でランチを終え、ハルニレのテラスへ出ると、結構な人出。

↓そして樹々は色づき始めた軽井沢です。

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事