軽井沢プリンスホテルスキー場。春スキーは、安定のホームコースで⛄

【2020/21シーズン滑走37日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は3月14日(日)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は2℃、プラス気温の朝です。

今回は、

軽井沢プリンスホテルスキー場。ぽかぽか春スキーは、安定のホームコースで⛄

をお伝えしたいと思います。



トナッキー

朝一番はトナッキーパトロールから本日のゲレンデ情報を。

その日の天候や気温により整備をして下さる軽井沢プリンスホテルスキー場に感謝。

カチカチの急斜面と、まったり雪の緩斜面とのこと。

うまく滑り分ければ楽しいですねっ

こちらでもトナッキーが見送っておられます。

左上、建物にも『カルスキ』印のトナッキー。

山頂と

山頂からはこんな雄大な浅間山。

左はウエスト高速リスト山頂駅。右はイースト高速リフト山頂駅です。

真ん中には今年からOPENした軽井沢ビールのカフェが鎮座。

春のぽかぽかビールは最高でしょうねー🍺

振り返ると「軽井沢かまくら」。

こちらは軽井沢プリンスホテルスキー場でも一番急なアリエスカコース。

残念ながら、この日の滑走ののち、今シーズンの営業は終了しました。

軽井沢のスキーシーズンはあと3週間ほど。

ぽかぽか陽気の春スキーへ是非お越しくださいませ。

軽井沢日帰り温泉。地元民お勧めの10選~口コミ、割引、泉質など~



にほんブログ村 スキースノボーブログへ