こんにちは。たんさんです。

今日は10月19日(金)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は7℃です。

今回は、山中湖畔の宿「凛香(りんか)」さん、その中でも最上級のお部屋について、お伝えしたいと思います。

↓↓前回の記事がまだの方はコチラ

山中湖でペットとランチグルメ。ほうとう「さんさい」さん。~ペットと旅行『山梨』編~

スポンサーリンク

『凛香(りんか)』さんへ

山中湖畔でランチと観光ののち、車を走らせてやって来ました。

今回の山中湖旅行のメインの目的地、『凛香』さんへ到着です!

リノベーション系のペット同宿は多いですが、こちらは建物も新しくピカピカ、なかなかオシャレで良い感じのペット同宿のお宿です。

まずはポチを連れて、宿を一通り散策します。

こちらはドッグラン🐶!!

この規模のホテルにしては広さも十分。

こちらは中庭にあるドッグプールです。

もう10月の山中湖ですので流石に水には浸かりませんが、なかなか良い雰囲気☆

写真には無いもう少し深めのプールもありますので、大型犬もOKです!

次はホテルのメインロビー、エントランスです。

ここは吹き抜けの開放的な造り。

白いソファーが並んで、ゆっくり寛ぐこともできますよ。

なぜエントランスホールが最後になったかと言うと、今回のお部屋は離れのような感じになっているからなんですよね。

次は、いよいよそのお部屋をご紹介しますっ

スポンサーリンク

スーペリアルーム

もちろん素敵なホテルですが、こんかいのお目当てはコチラ!

凛香さんでも一部屋のみ「スーペリアルーム✨」です。

↓こちらはセンスの良いインテリアのベットルーム。

↓ちょっとした和の畳スペースもあって、ゆったりと寛げます。

大きなソファーもありますが、実はこちらでゴロゴロすることも多かったです。

↓コチラは内風呂です。

木の香のするヒノキ風呂

もちろん温泉ですよ。

↓そしてこちらが「スーペリアルーム」だけのとっておき。

「温泉露天風呂」です!

開放的な外で入る温泉は最高ーーっです!

ディナー

お次はお楽しみ、お食事の時間でございます。

ペット同伴の宿なので、もちろんレストラン🍴へも同行OK!

こちらがこの日のメニュー。

解説付きです。

スポンサーリンク

ディナー(続き)

食事のお伴には、地のものを。

とっても美味しい水です。

デザートまで美味しく戴きました。

続く・・・

<>

 

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事