こんにちは。たんさんです。

今日は1月13日(日)。AM5:30現在の軽井沢の天気は曇り、気温は  ℃です。

今回は、北海道への旅『出発編(羽田空港~新千歳空港~新富良野プリンスホテル)」を、お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

出発!!

本日はコチラへやってまいりました。

羽田空港!!

これから一時間半ほどのフライト。

空の旅にドキドキ胸を膨らませます。

↓↓↓機内からは「STAR WARS」カラーリング機体も見えましたよ!

それと一番右に見切れている機体、わかりますか?

少しだけ、見切れている・・・・

正解は、、、、

SolaseedAir(ソラシドエア)さんです、九州に行くときは、よくお世話になります。

そして、その向こうには北海道の翼「AIR DO」さんですね!!

↓↓↓そして、あっいう間に、飛行機は北の大地の上空へ。

↓↓↓眼下には、新千歳空港が良く見えますね。

滑走路が、2本×2の四本並んでいます。

スポンサーリンク

新千歳空港にて

無事着陸すると、富良野行きのバスまで少々お時間があります。

まだ目的地まではバスで2時間以上ですから、この間に、お腹を満たします。

いつもは「エビそば」で有名なあのお店にいくのですが、、、、、

今回は・・・

旭川ラーメン『梅光軒」さんです!!

チョイスしたのは「うま辛ラー油麺の醤油」

ネギとメンマにチャーシューに、味玉半分などがのってます。

糸唐辛子などの辛味ダレも付いて、美味でございました☆☆☆

↓↓↓もちろんお伴はコチラのCLASSICなものを♪

新富良野プリンスホテル

ホテルの部屋はコチラ。

清潔感があって、広さも結構な良い部屋です。

↓↓↓そして、いつものテルテル坊主さんがお出迎え。

↓↓↓さらに、さっそく必要物資の買い出しを済ませましたw

スポンサーリンク

旅程は

今回のスケジュールはコチラ。

翌日からのゲレンデが楽しみ過ぎます!

続く・・・

北海道富良野スキー。ダウンヒル3ロマとプレミアムゾーンは定番♪(DAY2①)

いままでの北海道ツアー情報

北海道富良野スキー。ゲレ食ランチ、パウダー雪質、宿泊、割引情報も

北海道富良野スキー。ラストパウダー。ANA旅作で行く実質無料の旅

北海道富良野スキー場、パウダーツアー費用?お得な実質無料旅の秘密

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事