今朝の『軽井沢プリンスホテルスキー場』。悲しみの・・・

こんにちは。たんさんです。

今日は1月23日(木)。AM5:30現在の天気は小雨、気温は1℃、あーあぁーな天気の軽井沢です。

今回は、

今朝の『軽井沢プリンスホテルスキー場』。悲しみの・・・

をお伝えしたいと思います。



今朝の

写真は、今朝7時半ごろの軽井沢プリンスホテルスキー場。

軽井沢駅からアウトレット越しに撮影したものです。

なんか、すごく、すごーーく、悲しそうです。

え?何がって???

だって暗ーい曇天、小雨も降っております。

小雪でなく小雨、、、、

雨、雨、雨、、、、

少し写真を大きくするとこんな感じ。

まぁコース上はちゃんと白いです(てか、この距離で土が見えていたら壊滅ですね・・・)

ん~、でも、先日お伝えしもしましたが、まだコースはOPENしていないところもあったり、幅が狭かったりもしてます。

今シーズンは本当にスノーヤー泣かせですね。。。

↓↓↓上級者コース「アリエスカ」はいつ・・・!?!?

軽井沢プリンスホテルスキー場。やっぱり暖冬なのか!!アリエスカのその後・・・。



来週も・・・

嘆いてばかりいてもね。

仕方ないよね。

なので、来週の予報に目を移すと・・・・

おぉーー!!

雪マークが一杯!!!

でも、雨マークも・・・(涙

いやそもそも気温が高すぎるっ

平年ならマイナス10℃以下の最低気温が並んでいてもおかしくない時期なのに。

真冬日(最高気温が0度以下)が連続する時期なのに。

動画で

わたくしは、取り敢えず通勤途中にスキー動画をみて、混乱した気持ちを紛らわせます。

皆さまも是非どうぞ。

↓軽井沢

↓かぐら



にほんブログ村 スキースノボーブログへ