軽井沢もタイヤ交換の時期。11月中旬にスタッドレスへ交換してきました。

こんにちは。たんさんです。

今日は11月23日(土)。AM5:30現在の軽井沢の天気は曇り、気温は7℃、かなり暖かい朝を迎えました(涙

今回は、、、

軽井沢もタイヤ交換の時期。11月中旬にスタッドレスへ交換してきました。

をお伝えしたいと思います。

こちらへ来ました

ある日の午後、こちらへやって来ました。

と、言っても、ただの近所のガソリンスタンドでございます。

写真の高級車は、、、、

残念ながら人様のもの。

カッコええなぁ~。

それはさておき、今日はタイヤ交換の予約をしてあったのでした。

車でスキー。スタッドレスタイヤかチェーン必要?メリットデメリット



CHANGE!!

いまの状況がコチラ。

もちろん普通のタイヤ。

スバルの六連星が中央に光ります✨

それを、こちらの新品スタッドレス!!

に交換してもらいますっ

ガソリンスタンドのお兄さんがジャッキアップして、、、

タイヤを運んできます。

じゃぁ~ん!!

と、

装着されました。

ホイールデザインも、

なかなかいい感じです。

もちろん、新品なのでタイヤの溝もピッカピカ✨

これなら滑らず走れそう!?

交換して外したタイヤはコチラ。

半年間の眠りにつきます。

今回は、新品スタッドレスタイヤの配達もあったのでガソリンスタンドで交換をお願いしました。

これは楽ちん!!

あと、一台の方のマイカーは軽自動車だし、タイヤも軽いので自分で交換だなぁ~。

12月初までにはやらんと雪が降りますねぇー。

ノーマルタイヤorスタッドレス?チェーンも色々。車でスキースノボ

軽井沢へスキースノボ☆ノーマルタイヤで大丈夫?(スタッドレス、チェーン)

スタッドレスタイヤ無しで行けるスキー場。関東近県ノーマルタイヤで