軽井沢プリンススキー場。2月連休中日の滑走は〇〇〇〇ー〇に注意!?

【2019/20シーズン滑走27日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は2月25日(火)。AM5:30現在の天気は曇り、気温は-3℃、午後から雨か雪の予報です。

今回は、

軽井沢プリンススキー場。2月連休中日の滑走は〇〇〇〇ー〇に注意!?

をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

いつも通り

連休の中日、やって来ました。

「ようこそカルスキ、軽井沢プリンスホテルスキー場」!!

お休みの日なので、リフト稼働開始時間の8時に来ました。

日帰りセンターのなかは人でごった返してますね。

それでもマスク着用な方が多いのもご時世・・・

いや、むしろ着用していない方が心配かな。。。

まだ時間も早いのに、ゲレンデに出ると多くの人々がいらっしゃいます。

さすがは3連休。

スポンサーリンク



山麓エリア

まだ時間も早いので、山麓エリアでウォーミングアップがてら滑ります。

まだ山頂へのリフトは開始前ですからね。

こちらにも「トナッキー」が待ってます。

リフトへ乗ると、こちらにもトナッキーさん。

かわってプリンスリフトから、プリンスゲレンデを眺めます。

全般的に硬そうではありますが、まずまずのコンディションかな?

ほどなく混雑もしてきたので、パラレルリフトへ。

リフト稼働開始を待ちます。

スポンサーリンク



アイスバーン

こちらはアリエスカリフトの山頂駅のところ。

こころなしか、皆さん注意して滑られてますね。

「スラロームバーン」へ行ってみます。

こちらは斜度があるので、『アイスバーン』の表示がありますね。

こちらはうさぎ山ゲレンデですが、、、、

葉っぱが凄いですね!

この日は風が強く、コース脇から枯れ葉の渦が・・・・

最後はいつものとおり、パノラマコースへ。

こちらも『アイスバーン』の表示がありますね。

動画

いつくか動画もどうぞ。

スポンサーリンク



あなたにお勧めの記事



にほんブログ村 スキースノボーブログへ