【2017/18シーズン滑走10日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は12月27日(水)。AM5:30現在の軽井沢の天気は曇り、気温は-8℃、冬型続きの年末です。

今回は、軽井沢プリンスホテルスキー場で、あのキャラクターを発見しましたのでお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

今日は午後から滑走

午前中に仕事などを済ませ、お昼を済ませてからやって来ました!

↓↓↓時間は12時50分。

↓↓↓いつものとおり『くりの木リフト』に乗り込みます。

お子様、ファミリーが増えてます。

クリスマスも過ぎて、年末も近づいてきました。

学校がお休みに入ったのか、ファミリーやお子様の姿が目立つ軽井沢プリンスホテルスキー場です。

↓↓↓ご家族?

↓↓↓親子?

減速運転

少しすると、あいゃー混んできたなぁ・・・と思っていると・・・

うわぁますます混んできたなぁ~と思っていると・・・

↓↓↓強風のための減速運転中でした。。。

28日までは、唯一山頂まで行くことのできるリフトですので、これは辛い。

さらに看板の裏面になってしまうと「The END!!」になってしまいます!

そうならないことを祈ります。

スキー教室も

リフト眼下の「スキー教室」もこの人だかり・・・。

ミニーマウス発見!

ふと、リフトに並んでいると・・・

ん!?

この人は!?!?

ミッキー?

いや、ミニーマウスさんです!!!

どうやらお子様たちにお菓子?のプレゼントを配っている模様

ひっそりと活動しておられました。

いつまで居るのかなぁ??

軽井沢プリンスホテルスキー場へお越しの際は、是非探してみてくださいませ。

山頂付近の様子

山頂も滑走に問題ない雪量が整備されております。

スポンサーリンク

今日のスラロームバーン

そして、お気に入りNo1の『スラロームバーン』!

今日もご機嫌に雪煙を上げることができますよ!!

帰宅の途に・・

ちょっと混雑だなぁということで、3時過ぎには帰宅です・・・。

↓↓↓こちらは、カルスキのスノーボードスクールさん「LION Snowboard School」の動画です!

 

軽井沢プリンスホテルスキー場、口コミや体験談、混雑状況や雪質など

新幹線通勤で実現するスキーと仕事の両立。~スキー視点通勤まとめ~

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事