【2017/18シーズン滑走4.5??日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は11月18日(土)。AM5:30現在の軽井沢の天気は曇り、気温は6℃、日中は雨の予報です。

今回も、軽井沢プリンスホテルスキー場の一日の混雑などの口コミ。平日、11月15日(水)の滑走についてのレポートです。

スポンサーリンク

復活!

午前中のリフト混雑はうんざりして1時間で帰宅しましたが、その5時間後・・・帰ってきました!!

たしかに混雑に挫折して帰ったんですが、「夕方になれば空くかなぁ」と思ったんですよね。

夕方は休日でもリフトの混雑が落ち着いてくるので、さすがに平日なら・・・・と思ったんですよ。

なので、自宅で数時間休んだのちの再訪です。

↓↓↓朝の滑走の様子

軽井沢スキー場。11月の平日午前に滑走。混雑、造雪、雪質を口コミ

ダブルヘッダー開始の混雑は?

時間は14:30頃、空いてるかなぁ~と思ったんですが、まだやっぱりちょっと列がありますね。

それでも午前中よりかは混雑が少なくなって来ていますが。

プリンスコース上部はもちろんコブだらけ。

のんびりと、くりの木リフトに乗っていると、キッズエリアでも造雪しているのが確認できました。

雪遊びゲレンデも開始が近いです。

スポンサーリンク

夕方になると

時間は15:30くらい。

さすがに空いてきました。

リフト待ち無し!これですよ、これ!!

それでも平日と考えるとまだ結構な人出です。

どうやらこの日は「スノボショップ」主催のスノボツアー×2つがお越しになっていたようです。

もちろんお客さんが来ないとスキー場が成り立たないのでツアー大歓迎です!

そして、この時間にはツアーの方も引き上げとなって、、、リフト待ち無し、はストレスが無くてよいです。

夕闇へ

そして西の空に陽は沈み。。。

ナイター営業がある訳ではないですが照明が点灯。。。

宴も終わり・・・

週末派の方は

↓↓↓週末派の方はこちら!

軽井沢スキー。11月初滑りの週末混雑は?~朝~昼~夕方はコブ!~

軽井沢プリンススキー場オープン!シーズン開始速報、初滑りレポ-ト

軽井沢プリンススキー場。11月の初滑り。混雑、雪質、平日or休日

スポンサーリンク