春の雪と青空。~4月中旬、今朝の軽井沢も雪が積もりました~

こんにちは。たんさんです。

今日は4月14日(火)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は-1℃、軽井沢の雪は夜半にはやんだようです。

今回は、

春の雪と青空。~4月中旬、今朝の軽井沢も雪が積もりました~

をお伝えしたいと思います。



今朝起きると、また外はこの通り。

雪景色~♪

春特有のお天気。いわゆる南岸低気圧の通過で雪が積もりました。

昨日の昼過ぎまでは雪だったんですね。徐々に、みぞれに、、、夜には雪になりました。

道路に出てみると、路面はほとんど積もっていませんね。

クルマは普通に行き来しております。

3月終わりの雪の様子はコチラ↓↓↓

この時は大雪警報でかなり積もりましたね。

軽井沢も雪の朝。かなり積もりました。春の雪はGWぐらいまでかな

青空

見上げると、、

思わず「うわぁーーー!!」と声を挙げたくなるような青空!!

と、雪が付着して真っ白な樹木。

あまりの美しさに感動を覚えます。

積雪はこのくらい。

5cm積もってないぐらいかな?

ふたたび空を見上げると、更に濃い青空と樹氷。

ポチもお散歩を終えご機嫌の様子でしたっ

わん!!

動画

こちらは最近リリースしました動画です。ん~、コロナ前に戻りたいですね・・・

白馬エリアは早期営業終了しました。英断ですね。

来シーズン以降売り上げに貢献するよう頑張りたいっ



にほんブログ村 スキースノボーブログへ