こんにちは。たんさんです。

今日は8月29日(水)。AM5:30現在の軽井沢の天気は曇り、気温は19℃、今にも降り出しそうな空です。

今回は、連絡メールが来て「あ、そういえば!」と思いましたので、お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

メールが来ました。

ある日のこと、いつものようにメールチェックをしていると・・・

「焼額山エリアシーズン券【超早割)まもなく終了」との文字が!

そういえば、ヤケビの限定シーズン券はやたらとお得で以前ご紹介したんでした。

おとな通常45,000円が、超早割プリンスクラブ会員は¥30,000-てのはお得ですよね。

しかも2018/19シーズンは5月GWまでの営業がすでにHPで報知されていますから、LONGシーズン営業かつ早朝営業へのシーズン券利用が可能ですね!!

↓↓↓シーズン券について、詳しくは以前にコチラでご紹介しました。

焼額山限定シーズン券、超早割がお得☆2019スキーの年間パス選び

 

スポンサーリンク

春営業情報

さきほど「早朝営業へのシーズン券利用が可能」と記載しましたが、、、、それはこちら。

昨シーズンは「早朝営業からの通常営業ファーストトラック」を思う存分楽しませて戴きました。

あー、シーズンが待ち遠しい。

志賀高原焼額山スキー場。早朝営業滑走は混雑無し!雪質良好!7連発

今のYAKEBI

こちらは最近のYAKEBIやプリンス系スキー場の様子です。

あと2か月余りで軽井沢プリンスホテルスキー場はオープンですよ♪

プリンススキーリゾート♪今を口コミ【志賀高原焼額山/妙高杉ノ原】

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事