トンボの湯(軽井沢星野温泉)~価格改定、サケテラスも図書館も~

こんにちは。たんさんです。

今日は10月5日(土)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は14℃、秋晴れの軽井沢です。

今回は、トンボの湯(軽井沢星野温泉)~価格改定、サケテラスも図書館も~ をレポートしたいと思います。

***

↓↓↓トンボの湯に関する基本的な情報はコチラに。

軽井沢トンボの湯(星野温泉)7つのお勧め。町民割引や会員価格も☆

スポンサーリンク

久し振りに来たのは

ある休日の午後、「紅葉図書館」の案内もでていますが、やって来たのは・・・・

「トンボの湯」!!

言わずと知れた軽井沢名所でございます。

温泉が余り多くない軽井沢でも、こちらの湯はサラサラと素晴らしい。

中軽井沢駅や拙宅からも近く、冬場などついつい入り浸ってしまいます。

スポンサーリンク



温泉と・・・

いつものトンボの湯。

こちら右のエントランスから入って、ゆっくりと湯に浸かります。

本日も大変良いお湯でございました。

連休の割に、少し空いていたかな。。

帰り際、ふとみるとなにやら樽がたくさん置いてあります。

「村民食堂、サケテラス開催中」!

信州佐久地域は13の蔵が集中する長野県屈指の酒処。

村民食堂では、日本酒がちょうど飲み頃を迎えるひやおろしを戴くことができます。

「サケテラス」は10月6日まで開催中。

改まりました。

もう仕方がないですかね。

消費税UPに合わせ、トンボの湯の入浴料金も価格の改定です。

さすがに値上げだから今日は空いていた、、、、ということは無いと思いますが。

平日お値段据え置きはちょっと嬉しいかな~。

トンボの湯。会員割引で町民や別荘の方も。駐車場から散歩道。口コミ

トンボの湯(星野温泉)~割引、口コミ、軽井沢日帰り温泉マップ~

スポンサーリンク



あなたにお勧めの記事