軽井沢プリンスホテルスキー場。連休の混雑などトップシーズンの様子をお伝え☆彡

こんにちは。たんさんです。

今日は10月25日(金)。AM5:30現在の軽井沢の天気は雨、気温は11℃です。

今回は、シーズンイン間近!!

軽井沢プリンスホテルスキー場。連休の混雑などトップシーズンの様子をお伝え☆彡をレポートしたいと思います。

***

シーズン直前に迫った『11月営業開始直後』の様子はコチラ!!

↓↓↓↓(コチラは2018/19シーズンのものです)

軽井沢スキー場の11月初滑り。混雑、コース、雪の様子を口コミ☆彡



アリエスカコース(上級)OPEN!!!

毎日のコンディションは、日帰りスキーセンターにあるホワイトボードで、確認することが出来ます。

この日は「晴れ時々くもり」、最高気温は「7℃」とかなり暖かくなるようですね。

軽井沢プリンスホテルスキー場。アリエスカコース(上級)OPEN!

浅間コースもOPEN💛

ちょっと、いつもより15分くらい出遅れましたが、、、、

あれあれ!?ちょっと車が少ないですねー。

長い人でも、正月休みはこの日で終わりですからね。

軽井沢スキー場。浅間コースも貸切OPEN!。トップシーズン突入



午後からでも

この日は連休の最終日、朝からスキー、、、、には出遅れまして、もう写真のこの時間。

北海道スキーの疲れもちょっと残ってますからね。

この日はマイペースでのんびり滑走です。

軽井沢プリンスホテルスキー場。1月の連休でも夕方には混雑無く♪

雪ダルマさんと浅間

この日は平日。

ちゃんと朝からやって来ました・・・・

と、言うつもりが、やっぱりちょっと遅刻。

時間は、イースト高速リフトの稼働開始時刻ですね。

軽井沢プリンススキー場。トップシーズン1月の平日『浅間コース』!

連休の中日って

ちょっとプライベートでドタンバタンしてて、、、

ほんとうに久しぶりに軽井沢プリンスホテルスキー場へ向かいます。

何と、3週間以上ぶり!!!

軽井沢プリンスホテルスキー場。連休中日の雪質はパウダースノー♪



アリエスカ無料休憩所が便利

パラレル、パノラマ、イーストエリアを朝のうちに滑走しました。

と、いうわけで、

今度はイースト高速リフトに乗って、山頂経由でやってきたのは・・・・

軽井沢スキー場。連休の混雑には『アリエスカ無料休憩所』がお勧め!

アリエスカに籠ります♪(連休最終日)

3連休の最終日もやって来ました。

『軽井沢プリンスホテルスキー場』!!

今日はコチラのトナッキーにご挨拶。

日帰りスキーセンター、リフト券売り場にいらっしゃるお方です。

軽井沢プリンスホテルスキー場。連休最終日も大賑わい。アリエスカに籠ります♪

1月2月3連休の混雑

1月や2月のハイシーズン、3連休の軽井沢はとにかく混みあいます。

今回は、そんな連休の軽井沢プリンスホテルスキー場の様子について、お伝えしたいと思います。

軽井沢プリンスホテルスキー場。1月2月3連休の混雑を口コミ。

浅間山へ滑る今日一は『浅間コース』!!

この日は平日、久し振りに『軽井沢プリンスホテルスキー場』への来訪。

なんとか高速リフト稼働開始の9:00まえには到着しました!!

ようこそ!!カルスキへ

軽井沢プリンスホテルスキー場。浅間山へ滑る今日一は『浅間コース』!!


志賀高原焼額山スキー場。早朝営業滑走は混雑無し!雪質良好!7連発

軽井沢プリンススキー場。2017-18シーズン総まとめ47記事。口コミ、混雑情報